セカンドオピニオンで取り敢えずは気分は晴れたかな?


でも腰は痛い


10年前って、どんな治療で治したかな?


あっ!そうだ!鍼灸治療

同業者のNさんオススメ!

ここの学校の併設治療院だった


が!閉鎖

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ここの医院長先生!神の手で1ヶ月苦しんだ腰痛を1発で歩ける様にしてくれた!のに


どーしょうえーんえーんえーん




Google先生を駆使して



「腰部脊柱管狭窄症」鍼灸治療で検査し口コミを見て夕方にアポが取れたので早速治療に
口コミ通り親切、丁寧な治療

★鍼灸治療

40分~70分 3,000円
と書いてありましたが、もっと長く治療してくれたかも

お陰で完治はしてないけど
大幅回復に感動
寝ると起き上がるのも困難で誰かのサポートが無いと起き上がれず
ここ数日は、仕事中も家でもトイレが困難でオムツ生活だったけど
10分くらい時間は掛かるけど自力で立てる事が出来た!トイレも間に合う!

土日も営業してるから連休中に少しでも回復を