VALANROSE 
KUROクリームシャンプー(400g)
¥5,280-





こちらの5日間お試しさせて頂きました

シャンプー
トリートメント
白髪染めが1つになったシャンプー



使い方は通常のシャンプー同様に髪を濡らし予洗い
予洗い後に水分を切り、適量を髪に取り頭皮にまんべんなく塗り優しくマッサージをしながら洗い流す
毛先に向かってしっかり馴染ませ、白髪の気になる箇所には多めに塗布
3分〜5分置く
※使い始めの3日間は10分置くことをすすめます。
マッサージしながら洗い流す
すすいだお湯に色が無くなるまで濯ぐ



ショート ピンポン 球1個
ミディアム ピンポン 球2個
ロング ピンポん球 3個分

初日は染まりにくいと思い乾いた髪にたっぷり塗布し15分放置
ちょっと赤味を帯びた白髪が少なくなってきた



2日目 初日と同時の染め方をして白髪のは無くなり赤味を帯びた髪に



3日目以降からはウエットな髪に5分放置し黒く自然な髪に

4日目はこめかみの辺りをケアして髪全体表面的に黒くなった

5日目 ウエットな髪に細かくメンテナンス、内側も良くマッサージし5分放置しすっかり黒髪に変身


髪質も写真を参考に痛む事なくキューティクルがキレイに天使の輪を作りツヤツヤに


えー!大丈夫?染まるの?と正直不安でしたが
染める前よりも髪色もちゃんと染まっていたけど
髪質が白髪とドライヤー熱で痛みきったパサつきある髪が
落ち着きを戻してサラツラにキューティクルもあるでは有りませんか!



@valanrose_official 
#valanrose 
#valanroseクリームシャンプー 
#KUROクリームシャンプー
#くろクリームシャンプー
#黒髪
#白髪染め
#白髪染めシャンプー
#クリームシャンプー