igms_kbeauty 様より

韓国で話題の次世代美顔器!
目元のシワ!肌のトーンアップに期待高まる




PLANIC



プラズマ+ガルバニック 目元のしわの改善 肌の色の明るさの改善


プラズマ+ガルバニック のPLANIC を試しました!

3 in 1『美顔器PLANIC(プラニック) 』は『PLASMA(プラズマ) 』+『GALVANIC(ガルバニック) 』の2つの機能と超微振動で美肌を実現!




プラズマイオンが目に見えない20〜50㎛のエネルギーを肌に伝え、一時的に発生した微細な隙間を介して化粧品の美容成分が浸透。
さらに、ガルバニック(微弱な電流)の微細振動で、浸透した化粧品の吸収効率をUP

洗練されたヘッド

狭い照射部で目と鼻の間など屈曲した部分など入念なケアが可能





約2週間プラニックを試させて頂きました。
USBタイプの充電式だから


何時でも何処でも使える便利さ!
思っていたよりコンパクトだから2.3泊の出張に持って行けるかも👍
これ!専用のポーチとか有れば良いのに

使い方は、洗顔後にプラニックを商品
下のボタン縦長のボタンを長押ししてブルー文字でイオンに



クレンジングして汚れをおとします
初めの4日にくらいはピリピリと鼻の下や法令線まわりが痛かった
そしてコットンでプラニック、顔を拭き取るとクレンジング、洗顔したのに🙀汚れがーーーー!まだ残っていた



次にまたボタンを軽く押してプラズマモードにLOWとHIGHがあるのでお好みで
ヘッドがコンパクトだから小鼻、眉間もしっかりケア出来る

最後、化粧水で肌を整えてプラニックのボタンを4回押してイオンモードに最初の色と違う紫色のイオンモードで化粧水を浸透させる




これが!凄い!吸い込む!吸い込む!しっかり化粧水をタイプ肌に浸透させてます。
言葉で表すよりも!写真を見て貰えば一目瞭然!
左が初日、次が7日目、右端が14日目
目のクマも薄くなってる!
肌も一切加工無しでこんな感じ
私の悩みファンデーションをすると直ぐに寄れたけど肌コンディションが良い


次世代美顔器!短期間でこのレベル恐るべし!

#美顔器 #プラズマ #PLANIC #PR