バランスコラーゲングリーンスムージー


こちらを約1ヶ月試しました

コラーゲンと言えば!ニッタバイオラボ様

40代50代でストイックなダイエットすると絶対的に顔にシワが増えるの!

頑張った証がクッキリ刻まれたほうれい線なんて嫌よね

それにカルシウムとか栄養素とかも20代の時と違いしっかりと考えないと、10年後の自分
骨🦴とか大丈夫?と
だから!40代50代のダイエットて慎重にね

そこでオススメなのは!
バランスコラーゲングリーンスムージー

スムージーて自分で昔は作っていたけど、ジューサーの掃除、野菜カス、色々と面倒
でもニッタバイオラボのバランスコラーゲングリーンスムージーコップに水150ml入れて本品1本入れるだけ

1本あたり31カロリー
肌のハリを保つコラーゲン配合
アップアップこれ!ホント重要よ!アップアップ
16種類の野菜と果実
不足しがちな栄養
ビタミンB1.2.6
カルシウム
マグネシウム
食物繊維




しっかりシェイクして出来上がり!

水だけでなく牛乳、豆乳、アーモンドミルクでも飲みやすいし!甘さ控えめで飲みやすい

私個人的にはグループスムージーは自作していたけど正直苦手!
私の場合は100%リンゴジュースで割って飲んでいました

私がグリーンスムージーを飲む目的は!
12月に予約を入れた人間ドックの体重と若干要注意である脂肪肝

昨年頑張ってダイエットしたのに
今年は?コロナ太りとジムにも頻繁に行けずに
徐々に体重が戻りつつある事件勃発!

夕食代わりにバランスコラーゲングリーンスムージー生活開始


1ヶ月で4キロ減りました!
残りあと1ヶ月バランスコラーゲングリーンスムージーでギャンバルぞ!










コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中 バランスコラーゲン☆グリーンスムージ― 株式会社ニッタバイオラボ