足腰はまだ痛み歩くのに杖が必要な母だが

久しぶりにテレビで見た榛名山近くでメロン🍈くらい大きな梨を買って食べたい!とリクエストが

その前に今日は鯖男の英検の日
地元では受けられず2級からは他のエリアでの受験なので鯖男を駅まで送りに行く間に

母と鯖男の大喧嘩!
お願いだよ!こんな時期にお互い売られたケンカは買わないで欲しい!
ましてや、イライラしてたら受験にならないわ!

そんなケンカなんぞしてるから
鯖男
英検終わってから18時まで塾なのに.....
肝心なiPadを忘れる失態を


榛名山に向かう前に塾にiPadを届けていたら
ヤバ時間が無い

ランチは母リクエストでみどり市にある大源でランチ

母の大好きなちらし定食
大源はランチは土日のみの営業に ギリギリセーフで間に合った

そして目的の榛名山での梨は
15時到着だった事もあり完売の看板が
ほぼ閉店していた

仕方ないから鯖男リクエストのオイコスをコストコで買ってから帰ろ


前橋のコストコは入場制限があり入り口近くで大行列

駐車場も待ったけど、入り口でも
とっとも水、オイコス買って家路に