ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーション


全4色 20mL 本体 各4,000円+税
SPF25 PA+++ 

NO3
ナチュラルオークル3
健康的な肌色


私はファンデでフェイスマスク👍
本当にその通り!でした外回りの仕事で家以外はずっとマスク生活で口周りが何時もカピカピ乾燥していたけど、ナチュラグラッセ スキントリートメント ファンデーションを使ってから1日中 
しっとりしてる
それに私の肌色にピッタリの03は全く違和感が無いから変に白浮きしてないしで肌を明るくしてくれる
テクスチャーはクリーミーでとても伸びる
パール1粒くらいで十分カバー出来るくらいの伸びの良くて肌馴染みが良い着けた瞬間からしっとり肌に




ナチュラグラッセは
100%天然由来成分




石油系界面活性剤・鉱物油・タール系色素・合成香料・パラベン・シリコン不使用
で!更に私の気に入ったのはブルーライト紫外線を99.4%カットして石鹸でも洗い落せる手軽さ

で!更に凄いのが!洗い流した後も肌がしっとり潤いキープ出来るて!このコロナ時代
マスクマストで乾燥防止にありがたいファンデーション

なんで?こんなに潤いキープ出来るのかて?

それはね

薄い膜を形成して肌に密着するトリートメントマスク処方
植物オイルのブレンドで叶えたトリートメントマスク処方。薄い膜を形成し、まるでフェイスマスクをしているようにうるおい成分を閉じ込めます。同時に、ぴたっと密着する薄い膜はいろんな表情をしてもくずれず、美しい仕上がりが長くキープ
   
ダウンダウンダウンノーファンデ    ダウンダウンダウンファンデ使用
左側ノーファンデ      右側ファンデ使用


 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!