setagayacosme 様より


とても素敵なクレンジングを試させて頂きました

これ1本でメイク落とし+洗顔

CLEAR CLEANSING
​COCONUT
クリアクレンジング /ココナッツ
400g ¥1,650 (税込)

大容量でこの値段!凄いでしょ!
凄さはこれだけじゃ無いから

このバッチリ化粧を落としました

ココナッツオイル🥥配合で乾燥・ハリ・ツヤの気になる方!正に私向けにオススメなクレンジングジェル

マツエク・濡れた手OKの無香料W洗顔不要

洗浄成分は国産の重曹を使用
そして!鉱物油/パラベン/エタノール/紫外線吸収剤/​シリコーン/合成香料/着色料はフリー

成分
ココナッツオイル

アルガニアスピノサ核油、スクレロカリアビレア種子油、ホホバ種子油、オリーブ果実油

プラセンタエキス・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸Na

他にも4種類のECOCERT認証原料配合
8種類の植物由来成分配合

使い方

手のひらにジェルを適量(約1〜2プッシュ)とり、手と顔の間にジェルをはさみ、こすらずマッサージするようにメイクに馴染ませてください。メイクや汚れが気になる目元、小鼻まわりはジェルをたっぷり使って​ください。  早速試しジェルタイプなのに汚れもしっかり落ちたにも関わらず肌は突っぱる事もカサつく事もなくしっとりした感じに
ダブル洗顔無しなのに汚れ落ちがキレイ



そしてキレイに落ちたでしょ



大容量だからサイドにメモリも付いていて量が分かり易いのも良いよね



#世田谷コスメ
#setagayacosme
#クレンジングジェル
#スキンケア
#メイク落とし
#美容
#敏感肌スキンケア

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-