今回はアテニア」のキャンペーンに参加中

こちらのクレンジングオイルを試しました!
お友達のLUNAさんから何時も口酸っぱく私達の年代でスキンケアで大切な事て何か知ってる?と

スキンケアで1番大切なのはクレンジングと!なので何時もクレンジングは小まめにチェックして今回はこちらを試せるチャンスを頂き嬉しい😊

アテニアスキンクリア クレンズオイル アロマタイプは糖化に着目したクレンジングオイル

糖化て? 身体中の老化を進行させる原因として注目されている糖化
これが肌の角層にも発生し肌スティンの要因となって加齢によるくすみを進行されるガーンガーンガーン
知らなかった

私!波乗り🏄‍♀️してたからずっと日焼けが落ちず黄ばんだだけと思っていた!
正しくアテニアのスキンクリアクレンズオイルは私にピッタリだわ

オイルは柑橘系🍋の爽やかな香りサラッとしてベタ付きが無い


手にアイラインと💄で





アテニアのスキンクリア クレンズオイル アロマタイプ肌ステインにアプローチする成分を探索した結果、 「珊瑚草オイル」に高い“糖化抑制効果”があることを発見し、 これを新『スキンクリア クレンズ オイル』に新配合した『スキンクリア クレンズ オイル』は、 メイク落としでありながら、 肌まで明るくする機能を進化させ、 ブライトニングケアの領域にまで踏み込むことに成功し、 まさに大人のためのクレンジング

更に4つの高級オイル

酸化”を要因とする「肌ステイン」を除去する『ロックローズオイル』に加え、 加齢で増加する“糖化”による「肌ステイン」を分解・抑制する『珊瑚草オイル』を配合。 肌まで明るくする効果を飛躍的に進化させながら、 「肌ステイン」の発生を未然に防ぐ『イモーテルオイル』のほか、 うるおいや毛穴ケアなどの総合的なエイジングケアを叶える、 『バオバブオイル』、 『アルガンオイル』などの高級美容オイルを贅沢に配合し、 美容液レベルのクレンジングオイルとして飛躍的に進化しました。









アテニアのキャンペーンに参加中[PR]


アテニアのキャンペーンに参加中[PR]