今回は我が家の癒しアイドルのルナが長期モニターとしてNittaBiolab様より
健ドックを試させて頂きました。

愛犬の健康長寿をサポートするコラーゲンサプリ。
1粒の中にコラーゲンペプチド(コラペプ(R))・乳酸菌・オリゴ糖を配合。愛犬の足腰を健康に、そして皮ふ・毛並みを健やかに保ちますトイプードル



誰に似たのか?食にこだわりがあり食べてくれるかな?と不安だったけど
唯一チーズ🧀が好きだから大丈夫かな?

トイプードル何これ?またお薬?嫌なんだけど?ときっと思ってるルナ

豚形は違うけどチーズ🧀だよ!安心してね


1週間後
トイプードル嫌いな散歩したんだから!オヤツは?
てな感じでちゃんと食べてくれます

新しい家族とも仲良く散歩に
チワワ黒婆ちゃん?おばちゃん!それともオカン? ネーー!一緒に遊ぼ!
トイプードル誰がおばちゃん!お姉様てお呼び!新入りのあんた!私のチーズ🧀サプリ食べたでしょ!
チワワ黒ごめんなさい🙇‍♂️お姉様許してあれ!凄く美味しかったから! 
あれ!買ってお姉様から伝えてよ!

そんな会話でもしてるのかな?

ルナ13歳
シーズー(名前そのまま)9ヶ月あれ?毛ツヤ同じじゃない?
あら?ルナ若返ったかも?若い子と一緒でも違和感ないわよ!

ありがとう❤️健ドック

最近はシーズーが健ドックを奪ってしまい!貰えないとシベリアンハスキー?てくらい怖い顔して待っている


 

21日目ですが!左と右で毛艶の違いが一目瞭然


写真は加工してないよ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中犬用コラーゲンサプリメント【健・ドッグ】 株式会社ニッタバイオラボ