元旦早々、初詣⛩もせずに無駄に早起き鯖男 
向かった先はビッグカメラ📷の福袋

甘いな鯖男6時起きで向かってもねーーー整理券なんてもう無くなってるわ
目的のビデオカメラ📷なんて買えるわけ無いのに
10時頃意気消沈の鯖男
家電屋巡り
2日オープンの店も有るのになぁも思いながらも教えずに(運動しとけ)
またビッグカメラに戻り値切ってどうにかビデオカメラ📹を購入してから1日中、お気に入りスポットで電車撮影に

私は母のリクエスト
寿司が食べたいが!100円寿司は嫌と言うので寿司探し🍣苦戦
結局、母に妥協してもらいばんどう太郎に

私のオーダーは激辛味噌煮込みうどん
😑んーーーーーごめん🙇‍♀️辛く無いのと揚げ玉、揚げ餅、南瓜と炭水化物祭りでチョイス失敗したわ

家に帰ったらトレーニングだな
だけど昨年の108回太陽礼拝ヨガでまだ筋肉痛だよ