昨日の出来事
えーのドラックストアでの事なんだけど薬

大学生くらいの女性かな?デニムにスエット、そして素足にサンダルジーンズセーター
近所に買い物に来た至って普通のファッション
その彼女はずっーとボディソープコーナーを両手に持ちどれにしょうか?悩んでいる様子で店員を呼び何やら相談か?
説明を受け府に落ちない様子でそそくさと帰り
店員も首を傾げはてなマークはてなマーク何やら呟いていた

1時間後また同じ女性が店にボディソープコーナーで同じ商品を手に、今度は化粧品売り場の女性を見つけアドバイスを求めていたがキョロキョロ
これまた府に落ちない様子でカゴを置き店を出た
化粧品売り場の女性もまたクビを傾げチーン

そしてその20分後にまたあの女性が入店
今度は上下スエットで素足にサンダルで店に
そしてまたボディソープコーナーで同じ商品を睨めっこ

偶々運悪くそのボディソープの反対側でメンテナンスをしてしまった私滝汗
声を掛けられてしまった笑い泣き

UMAくん あのー このボディソープ
天使の柔肌て書いてあるし水分蒸発を防ぐて書いてあるんですよ!新商品だし年齢的にも私向きかな?で!この踵🦶治りますか?ね?
で!こっちのボディソープも気になって!
乾燥しやすい肌用て書いてあるからでもこのパッケージだとアラ30ぽいから.........でも40代のおばさん並みに踵ヤバくて

その悩みの踵を見ると!鏡開きですか?滝汗
いや!もっと乾燥してるかも?油で揚げておかきにする前の餅?てくらいカッピカッピ
40代のおばさん並みの踵ヤバくて?てか?全国の40代女性に謝れ!こんなに踵酷く無いからムキー
ちなみ50近い私だってストッキング履ける位のレベルで踵は問題無いから!と心の声が叫んでいたけどねてへぺろ
兎に角!専門分野では無い事を事前に説明をしてスマホ片手に説明を

豚 踵のひび割れが悩みですよね!ボディソープ1本でこれをフルカバーは先ず無理何故なら保湿と書いてあってもこの保湿を守る為にはボディクリームを使って蓋をする役割が必要
それと、その踵は年中🦶靴下履かないのかな?

宇宙人くん面倒なので!それにシープスキンブーツやモカシン履いてると靴下暑くて蒸れる

豚じゃせめて、寝るときはクリーム付けて靴下履いて寝ようよ🧦

宇宙人くんボディソープだけじゃ無理なんですが!
どうしてもこのボディソープが欲しい

豚ワンランク値段を下げだ保湿系ボディソープに替えて保湿クリームを買う事を勧めるけど

宇宙人くん保湿クリームまでお金がなくて

豚じゃ踵を早く改善するのと、オシャレなボディソープどっちにする?

宇宙人くん🦶かかと🦶

んーーーーどうする?コイツ?だから皆んなこのやり取りで首を傾げていたんだね

兎に角、ご希望のボディソープを購入しても
踵のひび割れは治らないと説明
クリームが買えないならワセリン、靴下が嫌ならラップを巻くワセリンなら安いからと

どうやら納得し、ご希望のボディソープとワセリンを購入し笑顔で帰って行った







豪華使い比べ!!レイヴィーボディローションGM&LV【現品20名様】 株式会社アクシス Leivy Naturally        レイヴィーボディローションGM&ラベンダー