血圧140と高めの私にドクターズチョイスさんからご提供頂きこちらのキャンペーンに参加させて貰いました。
 ドクターズチョイスのアルギニンサプリは業界トップの含有量5000
1日のアルギニンの投与量は3000mg以上が必要

ウインクアルギニンはこんな方におススメ

朝起きたら疲れが取れない
寝る前にアルギニンを飲むと寝ている間にしっかり再挑戦ホルモン分泌が促され細胞や筋肉が回復

糖尿病 心筋梗塞 動脈硬化が心配な方
アルギニンの血管を柔らかく若返らせる働きにより動脈硬化を防ぐ

高血圧の方
アルギニンの血管内の一酸化窒素を増やす働きが血管を拡張させ、その結果血流が良くなり血圧を改善に導く


シトラス味は爽やかでとても飲みやすい私好みでした
これを飲んでからダヴィンチボディボード後の背
中のつり、バレーボール🏐後の翌朝もスッキリ


そしてもう一つ!
アルギニンシトルリン効果を足すと!更に
こんな方におススメ

最近シワが気になる
糖尿病の方
認知症が気になる方
↑が心配な方にはアルギニンシトルリンがおススメ
 
こちらはピーチ🍑味で酸味は無く少し苦味はあるけど余り気にならない

味はシトラスだけど、血圧とシワ、抜け毛が気になるから私はピーチ🍑をチョイス

















ドクターズチョイス運営事務局ファンサイト参加中ドクターズチョイス L-アルギニン5000プラスドクターズチョイスアルギニン5000シトルリン2000プラス