今日、ランチ行かない?と母からのお誘い
母からのリクエストはサッパリしたものが食べたい!
おばあちゃん今月号のトチペで上三川のイタリアンに行ってその途中に大きな和食屋さんがあったからそこ!

豚え!その上三川のイタリアンて私!行った事無いし、その途中の和食屋の屋号知ってる?

おばあちゃん知るわけなじゃん!

豚じゃイタリアンの屋号は?

おばあちゃん知らない!グーグル先生に聞けば?

豚調べ向かう途中、インターパーク辺りを通り過ぎてから

おばあちゃんあ!やっぱ辞めた
自治医大のイタリアン!グーグル先生に聞いて

これまた屋号も知らず
グーグルで下野市イタリアンで検索したらイタリアンは3件
限りなく自治医大に近い店を発見


ラカルモ で正解だったよう


店内は落ち着いた感じ

ペアセットを注文
前菜

サラダ


肝心のピザマルゲリータは🍕は撮影忘れ食べてしまった

トマトクリームパスタ
デザートにパンナコッタにグレープフルーツのシャーベットに抹茶のケーキ

ピザは母の大好きなジョイアミーアみたいなクリスピータイプ


帰りに鯖男が夏休みにお世話になる塾に挨拶
途中で発見したケーキ屋さん