グルグルゴシゴシ気持ちいい、ゴッソリ髪の毛が取れるの癖になる
掃除が楽しくなってきた!

別な部屋も掃除しよう
そう!これ!6年前に鯖男がこぼした絵の具
落ちるかな?


おー落ちてる
これ、マンゴーカットスポンジでも叩いたり、オキシ漬けしたスポンジでやってもダメだったのに

ちょっとだけ落ちた
やっぱ完璧なのは無理か
あっ!でもこれって、ウエット感が足りないからオキシ漬けしたシートにしたら取れるな?
次回試してみましょう




で!用途は違うがこの子て試しみました
このエリアを拭き拭き

3本指だから、何となく期待できそうな?

ゴシゴシ

用途が違うから毛とはホコリは取れなかった!が表面汚れは落ちてるね、2から3分ゴシゴシしたけなのにヘタリが早い
これは、仕方ない
キチンと洗濯機や水回り掃除の時に正しい使う
花王のウエットぶきは目が粗いから、傷を付けたく無いところには、こちらがオススメかも