福岡空港到着!
さぁこれから唐津に移動
電車で移動?バスで移動どっちにする?
丁度良い時間にバスもあり、コンセントもあるし!席もガラガラ
バスに決定!
だけど博多から中々進まない
電車のが早かったかな?
やっと高速道路に

予定より30分遅れ到着 
唐津で降りないで1つ手前のバス停で降りて
ホテルまで歩く事に
途中気になるお店発見

先ずはビールで乾杯🍻
このカツオと昆布メチャ美味しい
レジ前で180えんで売っていた!買いたかったけど!こらからまだまだ移動だから泣く泣く諦める



お店の方にオススメを聞いてごぼう天と肉のセットとオススメコロッケに
麺は硬麺、普通、柔麺から選べ私は柔麺に 
コロッケは熊本産の新じゃがで期間限定の商品




ごぼう天柔らかい


お腹も満足
途中でドラックストアによって買い物

モンゴル生まれのヨーグルト?これ栃木には無い
ココナツサブレ  トリプルナッツこれも初めて見た!栃木で売ってるかな?知らないのは私だけかな?

ホテル到着 ホテルからの唐津城

部屋からの景色