おばあさまのジュエリーをリフォーム | ◆J.Factory◆フルオーダーアクセサリー製作日誌

◆J.Factory◆フルオーダーアクセサリー製作日誌

フルオーダーアクセサリー工房◆J.Factory◆制作日誌

おはようございます。

そういえば、10月ですねイチョウ

日中は少し暑いですが、過ごし易くなりましたね。

 

今日はpixy stonesさんからのご依頼の

2つ目をご紹介しますキラキラ

こちらは以前、お祖母様から頂いたという

サンゴのリングをネックレスにリフォームされた

方からのご依頼でした。

こうやってもう一度作らせて頂けるなんておねがい

うれしいです!

 

今回はアメシストとおそらくジルコンのペンダントトップ。

ゴージャスなデザインですねびっくり

今回はご予算がございましたので

その中でデザインさせて頂きました。

ご希望としては、アメシストと周りの石も

少し使って欲しいとの事。

あと、以前載せていた別の方のリフォームの

デザインを「素敵です」と仰っていたのを

pixyさんからお聞きしたので

その雰囲気をいれてデザインしてみました照れ

silver アメシスト ジルコン(おそらく)

ちょっと見えにくいのですが、

パビリオン部分に細かいカットが入っていて

そのキラキラした輝きを見るのがお好きだと聞いて

裏側はなるべく広く開けてみました。

 

さっそく取りに来て頂いて、そのまま着けて

お出かけされたそうです。

なんてうれしいハート

これからも一緒に過ごして頂けるといいな

と思ってます!

 

pixy stonesさん、今回もありがとうございました。

お客様のご要望を聞いて伝えて頂けるので

デザインのヒントになります。

私に足りないものを補っていただいて

ありがとうございます。

 

では、今日もよい一日を

 

・・・・・お問合わせ・・・・

HP jfc-ax.com(JFCアクセサリー)

Mail ordermade@jfc-ax.com

Tel 090-7144-9732(まずはメールでお願いします)

*HPではオーダーご注文フォームがございますので

そちらもご利用ください。