あけましておめでとうございます

2024年もよろしくお願いします。



久しぶりの開催は昨年の初投げ以来の館林



お正月でゆっくり休んでいる方もいると思いますので

騒音出さないようにしてくださいと注意されていたので開会式で皆さんにご協力をお願いしてから始めました。

うんうん、なかなか静かに出来ましたね。

今後もこんな感じていきましょう。


正月早々モルトフェリーチェさんも駆けつけてくださいました。



いつものようにスカイフィールドさんと一緒に

空と森賞をご提供頂きました。


初投げ大会は全カテゴリーごちゃまぜでハンディキャップをつけて順位を決めます。



ハンディキャップは私の独断でつけています。

いつもの皆さんの様子から決めているのですが

おー!やはりいい所ついたハンデだったなと自画自賛していたのですが。


今回の初投げ大会を楽しみに一生懸命練習した子がいまして

私の予想をはるかに上回る上達ぶり

しっかり上位入賞をはたしておりました。



⬇️から写真が見られます。