あまりにも多くて皆さんご紹介しきれなくて

第2弾いきます。


今度フリーの練習もミッチリやっていきましょうか。







来週の最後の最後、一発勝負にかけて調整できましたか?




身体の衰え出ないように体調整えて新潟まで行ってください。笑



来週は第2リージョンで旗を持って帰ってください。
東京の練習会にユースの旗飾ったのって何年前だったろう。。。



うまくすればグラチャンにも挑戦できるので頑張りましょう‼️



最終調整組。

バンテージ一つ持っておくといろいろ便利ですよね。



いつもの実力をしっかり出してきてください。




あ!よく見たらこのTシャツ!!




背中の番号見損なってしまった…
次回確認します!


久しぶりの登場でしたが



朝は緊張感からか声が出てませんでしたよ。
声を掛けてあげると反応良くなるので
喉はお大事に。




ここからは負け組だけの世界です。


大人気なく身長半分の子供にも容赦ありません。




世の中の厳しさを来週はみんなに教えてあげてください。
自分が教わってはダメですよ!



来週はリージョンが違うので容赦しません。







今年一年頑張ってきたプレーを新潟でも出してくださいね。




あらら
こんな可愛いお孫さんが❤️



こども大会は常時開催しますので
コレからも是非一緒にきてね。


なぜかまだ出てくるペヤング。



あ!あらた君と遊んでもらうの忘れてました。
次回お願いします。


犬が一番喜ぶものよく分かってるよね。 





すでに早く遊ばせろと…




そして今日の最下位?





中身は…


実は大人がみんな無視していったものでした。

よかったね、最後まで残ってて!



はい、
今日のジャンケン大会はすごく早く勝負がついていきました。

最強の無慈悲なジャンケン女王


挑戦者たちをバッサバッサと切り捨てるサマは
さすがに無慈悲な女王の名に恥じない働き振り、



アレ?

どこかに隠してた??
なんで持ってる⁉️




2019年レギュラーシーズンは先週で終わり
来週はいよいよJAPANFINAL
その谷間の週末はこんな感じの練習会でみんな一息つけられたようです。


来シーズンが始まりましたらまたすぐに練習会も開催できると思います。

みなさんまた元気な顔で遊びに来てください。