1年を振り返って!

何はともあれ3月に

60歳定年を無事に迎えた事!

女房子どもに勤続32年満額

退職金を残せて肩の荷が

おりました!やれやれ(笑)


区切りで前から行きたかった

厳島神社へ男一人旅!

天気も良く渋滞事故もなく

楽しい旅でした!


無事に定年を迎え

男一人旅も楽しめたのも

女房子どものおかげ

感謝してます!


1月

卯年 年男

大須に一羽目のうさぎに会いに!


3月

60歳定年


男一人旅へ5日〜10日

5日(日)

岡山城、美観地区

6日(月)

厳島神社、てつのくじら館、大和ミュージアム

7日(火)

原爆ドーム、広島城、しまなみ海道、今治城

8日(水)

大鳴門橋遊歩道渦潮、ひたすら海岸線と峠道を走りナゾのパラダイスへ

淡路島横断、神戸


9日(木)

道頓堀、住吉大社、まぐろレストラン

住吉大社で二羽目のうさぎに


4月

津島へ藤まつり、なばなの里


5月

清水桜えび干し場


6月

通勤途中でギックリ腰


8月

瑞浪へあんかけかつ丼、いったん木綿きしめん


9月

浜松へ金の鳥居、初代しげ、折りたたみ自転車購入


10月

伊吹山ドライブウェイ、少彦名神社で三羽目のうさぎに


11月

5回目のコロナ注射

孫たちと初めて女房と4人で岡崎東動物園へ


12月

三年振りに常滑チャーシュー食べて競艇場へどて丼屋がなく残念

有馬記念で初3連複8000円代


まぁーよく呑みました

けが病気もなく良い1年でした!


これじゃん!

昼メシ


晩酌

豚キムチ!


晩メシ!



クィーンズ最終戦

浜田選手優勝🏆

豆さんからそろそろ世代交代カナ?


年越しそば!