気になる木・・・ 答え 2010/04/15 | さっちゃん☆のブログ

さっちゃん☆のブログ

遂にアメーバになってしまった!(汗)

$さっちゃん☆のブログ

おばんです!  今日も寒い日でした。
日中も時々雪が降った。 春を待つ身にはつらい!
近年の今頃には梅も咲いて さー 桜はいつ?
って時期なのですが。


さて、 写真の
気になる木ですが実はコーヒーの木!
葉っぱは お茶の木やつつじ
または、ミカンの木の葉に似ています。
どれも寒さには弱い。コーヒーの木も弱い。
特に霜には弱いのでさっちゃん地方には
相当無理があります!


さー 今年の暮れに元気に育っているかな?
頑張って 育ててやるよ!

って 頑張るのは  コーヒーの木だね。
頑張れ~!!


うんだ!  
ペタしてね