お疲れさまです!


最近の釣行記です🎣


4月23日(火)


ポイントはいつものポイント

夕マズメ釣行です


14:30エントリー


波は高めです、他のアングラーはいませんでした。笑


波は高いですが水色が良い


離岸流が強く出てやりづらい💦


ルアーは40グラムメタルジグ


ミノー、シンペンは風と潮に流されて

操作しづらい😅


風でラインが出るもんで


ライントラブル発生




タックルを替えて再びキャスト再開

16:45さすがに飽きてきた。笑

しかも風が更に強くなってきた

17:00で終了しようと考える

しかし16:00が満潮で下げ潮に入っている

魚がいれば反応あるのではないか?

飽きながらも集中していた。笑

16:50 

ドンッ!という強いアタリ

ヒット!

遂に来た!諦めなくて良かった。🤣

しかし引きが違うような?

サクラマス?海アメマス?

何の魚にしろ引きが力強い

デカいアメマスかな?と思ったが

波が立った時に

シルバーの魚体が見えた

本命っぽい🤩

しかし波が高く寄せては沖に出てを
何回か繰り返して

キャッチ成功✨



本命じゃないっすね。(^_^;)笑

しかしシーバスも大好きなので嬉しい✨



ダイソーのメタルジグ大活躍。🤣





サイズは57センチ

シーバスとしては小柄ですが
楽しめました🙌



サクラマス同様にイワシを捕食してる

今回も本命ゲットならずでしたが
楽しめました♫

ありがとうございました🙌