お疲れさまです!こんばんわ🌃


海サクラ釣行記です


□4月4日(木)■


期待はしてないが、すこしはやめに


ポイント到着04:30


04:45キャスト開始


ポイントはいつものゴロタ浜



潮はあまり動かない

午前中干満差3センチ

昼から午後にかけて下げる潮であります

しかも白っぽく濁っている。笑

ルアーは

イワシパターンを意識して

17センチのミノーからスタートし

14センチ.前回釣果があった12センチに

サイズダウンしていく作戦。



その後はジグミノーやメタルジグで様子を見る予定。

04:45から釣り開始してから一時間経過の

05:45 ミノーからはジグミノーにチェンジ

反応なく飽きてきた。笑

周りのアングラーにも反応なし

06:00のチャイムがなる

このタイミングでルアーをメタルジグにチェンジ!

イワシパターンを意識してミノーやシンペン
ばかり使って手首が疲れてきた。

30グラムのメタルジグ 鱒男爵 グリーンゴールド

5投して反応ないので

同じ鱒男爵のIBピンクにチェンジ

1投目!そろそろ回収に入るか?のタイミングで

モソモソ感!

の後にドンッ!ヒット!

06:20ヒットです!

近場でヒットしたので手こずらずに
キャッチできました🙌


今シーズン2本目キャッチ😆😆😆

サイズの写真は消してしまた😅

55センチでした✨

 
【tackledata】
Rod リップルフィッシャー シルバーストリーム
ノーザン106ナノ

Reel ダイワ カルディアsw 4000XH

Line シマノピットブル1.2号

Reader デュエル 見えないピンクリーダー
4号

ルアー 鱒男爵30グラム IBピンク
(北海道限定)




その後、仲間が60センチをキャッチして
盛り上がりますがその後は反応なくなり

09:00くらいには全員撤収〜

釣行は終了となりました

今後に期待ですね🌸

ありがとうございました😊