クラブに新しい所長が来て
馬の出入りが慌ただしい🐴
自馬のパンちゃんは競技馬を引退して養老牧場へ
チャーさんとラパ君はあしの療養で他所へ
また帰って来るかどうか解らないし
療養と言いながらの永遠のお別れなのかもしれない😢
ファッちゃんは あしの関係で競技に出れないので
元のオーナーさん所へ帰るって✋
で、新しい競技馬ロイ君が今日来たらしい
ヴァッちゃんはオーナーさんが手放すらしく
他のクラブに行くらしい
若いうちにオーナーさんができても手放されたり
するから 本当に馬の生涯って安泰ではないな⤵️
ヴァッちゃん もう会えない
元気で過ごしてね
誰か大切にしてくれる人と巡り会えますように