”通販 ざんまい” | ムセン☆タロウ (^^)/

ムセン☆タロウ (^^)/

ブログの説明を入力しません!(^^ゞ

今宵 いかがお過ごしでしょうか?

 

”鳥取City Boy” ムセン☆タロウ!(^^)/ です。

 

実は 本日CM お休みでした。(^^;

 

午前中は マイカーの洗車 と言っても ガソリンスタンドで 給油したついでに

洗車機へ投入しただけなんすけどね。

でも 拭き取り作業はやりましたよ。ものすごく”適当”でしたけど。

 

 

そして 昼からは ”お買い物”

なんですけど アタクシは わざわざお店へ スタコラ行く訳が無い。

そう! ”ネット通販 ざんまい” って訳です。

 

基本的に 日用雑貨や衣類 履き物 は ネットで買っております。

 

例えばこれ ¥300しないっす。(^^;

 

お次は 最近買ったんですけど ”安全靴”っすよ。(^^;

このメーカーさんの安全靴 カッコいいっす。

別バージョンのヤツを もう1足持っております。

 

今日は ○天○場で 半ズボンと ○○○○ドットコムで 日用品を購入。

 

昨日 給料日だったんですけど 早くも ”給料日前 突入!”って訳です。(>_<)