ちっす!(^^)/

 

本日 CM(お仕事) お休みでした。

 

ただ ・・・ 町内会の仕事が溜まってて 午前中は銀行へ。

昼からは PCで資料作成 モロモロ ・・・。(>_<)

ちょっと 昼寝してから ”主夫” をやっておりました。

 

それでは 本題へ。

 

”300円" ・・・ ”電波利用料”の支払い金額です。

一応 "アマチュア無線局" を開設しております。(^^ゞ

 

 

ちなみに 呼出符号は ”JF4XDZ” 。

開局して37年! これまで ”局免失効” した事がありません。

ただ 電波は”1年に1回程度”しか出しませんけどね。(笑)

 

話を元に戻しまして ・・・。

 

毎年 思うのですが 電波利用料払込用紙が送られて来る封筒。

異常に ”分厚い”と思います。

まぁ 関係省庁も色々やらなぁいけんとは思うんですけど 。。。

 

インターネットバンキングもやっているオイラ。

”ペイジー”で納付可能なら ”ペーパーレス化” 出来ると思うんですけどね。