どうもです(^_^)/


全国的に暴風雨が吹き荒れている様ですが、皆様の所は如何でしょうか?


そんな暴風吹き荒れる今日の明け方。


隣りの部屋からくしゃみとも咳ともつかない音が聞こえてきて、それで眼が覚めてしまいました。


で、隣りの部屋ではウチの小夏が、立ち尽くしたまま、辛そうに咳をしています😨💦💦💦


じっと動かず、数分間。


こんな感じ。


動画はかなり落ち着いた所で、動物病院に掛かった時にどんなものか見て判断してもらう為に撮ったものです。


で朝になり、かかりつけの動物病院にて受診した所、


「咳ではないですね😅逆くしゃみの様ですね。心配ないと思いますよ😄」


永い物だと3分以上続くそうで、よくある事とのこと。


ついでに爪切りをしてもらって帰って来ましたニコニコ


いやー…びっくりしました😌💦