もうひとりの被害者宅に工作員と名乗る女性が司令側から責められているのが聞こえたそうです。


失言した録音か何かを聞かされて

『もうやりません』と何度も謝っているのが聞こえてきたそうです。


そして、『あなたを許すよ』と話しかけたらタイトルのように言われたとのことです。


工作員もおもちゃにされてたんです。


わたしたちふたりだけが開放されるわけにはいきません。


みなさんがされたことを伝えてきました。


その工作員の女性は、

『まさかあそこまで酷いことをするとは思わなかった』とも話していたそうです。


貴重な生き証人です。


その工作員の女性が何かされる前に


このことを公にします。


住んでるアパートも部屋も分かっています。


その人は創価学会に入れられてしまった

工作員になってしまった


とも


やめたいとも








外で