そちらの工作員は、わたしとエリアが違うらしいのですが


文が前後します。

入力箇所見れません。誤字脱字お許し下さい。


全員を開放するように要請しました。

それでまた、わたしたちは被害が酷くなりました。

もう一人の方には申し訳ないのですが、

工作員の人たちも含めて全員を開放するように要請しています。


わたしのメッセージは

たぶん最後になります。


みなさん

貴重な経験を教えてくださりありがとうございました。

たいへん役に立ちました。


できましたら

聖書を調べてください。


真の苦しみからの解放は


人間の力では無理だからです。

彼女とわたしの二人はもうすぐ集団ストーカーシステムから開放すると言っていたそうです。