その方は当然私のブログは避けてたと思いますし、


今後も見ないと思えますので

はっきり書いておこうと思います。


でないと、誤解や憶測が生じたり、そうでない人が不安になるかもしれないので。


偽被害者は、創価学会が集団ストーカーの犯人だと考えている人


とのことでした。


だから、私のコメントには返事無かったのですね…と。


ま、

潜在的には他にも私を偽被害者と思う方がいらっしゃるかもしれませんが


こちらが好意を抱いている人から退けられていたということは


やはり、知りたくなかったです…


まことに、二次被害です。


被害者なのに加害者呼ばわりされるとは

冤罪の、最たるものですよね。


まして、名指しで言われた方のダメージは、

どれほど凄まじいものでしょうか?



今日は気力が出ません。書くとなんだか、涙が出ます…ご飯も作れません…