□R4.05.08(日)

□二ツ山

□ソロ



またまた二ツ山に💦💦

30分程度で登れるけぇちょーどええんです😃

1130山頂に到着〜🚶‍♂️


着いてすぐにレジャーシートを敷いて必要なものをぶち撒いた図🤣



んで、腹が減ったんでさっそくおにぎし。

ちゃんかーが娘に作ってやりよーったのを参考に自分で🍙

ゆで卵は娘のついでに茹でてもろた😆



沸騰してから6分30秒の完璧なゆで卵😱

めっちゃ美味かった!!



食後はみかん。何いう種類じゃったかは忘れた💦💦

一緒に写っとるのはいまイチオシの飴。

塩分補給にサイコー!!!



からの珈琲☕️

の湯を沸かすところしか撮ってなかった💦

久々にアルストで🔥

やっぱりガスストーブより軽かった😃

この頃はカープの猛攻で気分がサイコーじゃった⚾️



んで二ツ山の頂上を動画で🎥

ここでなら完ソロ間違いなし!な場所です。



ということで今年のG.W.は終わりました。


えぇ充実した連休じゃった⭐️⭐️⭐️