□R4.05.02(月)

□二ツ山

□ソロ


これまでも何回か登ったことのある低山、二ツ山に🚶‍♀️

とーきどき山に登りとうなるんです💦💦


過去2回下山で辿り着けんかった登山口😱



気持ちええ天気で、サイコーの登山日和。

が、登り始めて5分もせんうちに動悸が😱


まぁ低山なんでのんびり登りました。

で、30分後。山頂到着。

山頂の広っぱが好きなんです⭐️


今日の登山の目的は山頂喫茶☕️



んで唯一の眺望。地元の一部が眼科に。


汗をかいた後の☕️はめっちゃ美味かった😆


珈琲を飲んだ後、突き出したる岩の上に。

岩に寝転がってからの空。

ほんま気持ちえかったです❗️


こがいなこともしてしまいました💦💦



山頂で小一時間のんびりして、いざ下山。

またまた登山道を見失のうて沢にぶつかったりで降ったり登ったりを繰り返してなんとか下山。

15度?30度?ズレた採石場の方に出たんでそこから停めとった車まで戻って帰路に着きました。


いやぁどしてこがいにまともに降りれんのんじゃろか。次はピンクテープを持って行こう!


汗をかいて風呂にのんびり浸かって、ええ1日でした😁