□08/21(土)~22(日)

□東広島市某所

□ソロぼっち



無性に車中泊がしとうて急きょ車中泊を。
広島市内で用事を済ませたたとコンビニに寄ってパックご飯とレトルトカレー、カップ焼きそば+αを買うていざ東広島市内の某所に🚐💨💨

いつ雨が降ってもええよーにタープを張りました。



テーブル周りは超簡単に!


今回はとにかくのんびりするいうのが最大のテーマじゃったけぇテーブルを足置きにしてうつらうつら💤

ラジオで高校野球の中継を聴きながら📻️
のんびりだらだらしよーっても腹は減るもんで、18時過ぎから調理開始🍳

本日の調理
1.お湯でパックご飯を温める
2.お湯でレトルトカレーを温める
3.パックご飯を寄せて空いたところにレトルトカレーを入れる


出来上がり😃


美味しいに頂きました😁👍


夜はラジオでカープ中継を聴きながらのーんびり
途中で雨が強うなったんで車内に。

結局カープは
ま け た ・ ・ ・ ⤵️😣

車内はジメジメでなかなか寝付けず眠ってもすぐに目を覚ます感じ。
いやぁ久々に家出で寝不足⤵️


翌日は5時前に起床
からの紅茶を飲んでのんびりしてからの朝食。

朝食をお湯を沸かすだけ💦💦


調理風景🤣


この焼きそば、大変美味しゅうございました。


朝食後はもう一杯紅茶を飲んで撤収。
帰宅後シャワってラブリー孫ちゃんのところに行きました。


いやぁそれにしても寝苦しいて癒されん車中泊じゃった😣

次回は癒されたいのぉ