□07/10(土)~11(日)

□柳瀬キャンプ場

□ほぼぼっち



料理の画像がないけぇ備忘&記録として。


天気予報で天候が不安定じゃ言いよーったけんか、先客は2~3張り程度。

思いの場所に設営~




設営後、米の浸水からのお疲れさんビール🍺


早めに飯が食いたかったけぇビールを飲みもって炊飯開始~


今回のキャンプ、ここからがいけんかった💢
なんと❗じゃこ炒飯の画像がない😱
調理も出来上がりも❗
まぁ調理中は無理じゃけど💦
ひーっさびさのアルコールのせいかもしれん💦💦


でも夜の雰囲気は📸✌️


ビールのあとはジュースを飲みもって、夜になってから軽くアルコールを。

ジョニ黒のストレート3杯で終了~
酒代が安うつく男になった🤣


夜は23時前にハンモックに入って、朝5時過ぎまで爆睡💣️💤

周り(ふた張り💦)はまだしーんとしとって、鳥のさえずりしか聞こえん静かな朝を独り占めしながらの珈琲☕


6時半になって一人じゃったけぇラジオ体操をしたった~🤣

ラジオ体操をしたらやる気スイッチが入って、昨夜の洗い物を一気に済ませたった😁✌️


その後またのんびり☕を飲んで


☕を飲みながらラジオでクラシック🎶を聴いて


そうこうしよーったら腹が減ったんでブランチ。
久しぶりのどん兵衛、美味かった❗


こんな感じで今回のキャンプは終了~

やっぱり野は癒される。
また来週もやるどーーー!!