□04/24(土)・25(日)

□家の空き地・ダム湖

□ちょびっとちゃんかー・日曜はぼっち


土曜日は仕事終わりからの車中泊をしょうか思うたけどたいぎいなって家焚き火に🔥


風呂に入って飯食って準備して😃


いやぁええ眺めです👀



風呂から上がったちゃんかーが珈琲を飲みに来てパチリ📸してくれました😃

が、一瞬で睡魔が襲って来たらしいて即家に🚶‍♀️

ワシはちょっとのんびりして焚き火を終えて家に🚶‍♂️

やっぱ味気なかったのぉ・・・


んで日曜日
先々週師匠に連れてってもろーたときにちょっと気になったダム湖に。

えー感じのとこじゃった🤩


ラジオを聴きながらのんびりしよーったら腹が減って、10時半ごろ昼前飯😁
ちゃんかーについでに作ってもろーたおにぎらず🍙
海苔に醤油につけて巻いたおにぎらずはサイコーじゃった😃⤴️⤴️


食後は珈琲より先に煙草🚬


んで珈琲を飲まんまま昼に。



不要な湯はお茶を入れとった水筒?に。

この油そば美味かった😃


ここでやっと珈琲☕
ガラを捨てるとこがないけんきょうはノーマルにドリップコーヒー。
外で飲む珈琲はほんま美味い‼️


食後は木の芽採り🌿
山椒のちっちゃいのがよっけあった😃
木の芽味噌か木の芽合えに使うてもらおっと👍


そうこうしよーったら14時に🕑️
カープv.s.きょちんをラジオ観戦📻️
いやぁ西山の解説がうざかった😓


日向は暑かったんで日陰に。
エブリイでえかった😃



と、こんな感じで過ごしたデイキャンプは16時過ぎに終了~

癒された心と共に家路に就きました🚐💨💨💨

焚き火のない料理をせん楽キャンもええもんじゃったのぉ✨✨✨