□04/17(土)~18(日)

□柳瀬キャンプ場

□ぼっち

朝イチで所用を済ませて柳瀬キャンプ場に🚐💨💨💨


天気予報は午後から雨が止むいうことで、それまで雨宿り😁

軽バン、サイコー😃⤴️⤴️



ワシのキャンプの三点セット😁
珈琲と煙草とラジオ。



設営はこげんこつ感じ。
きょうも安定のハンモック。


昼は食べんかったけぇ早めの夕食準備。
めにうはジャコ玉コシアブラ炒飯👨‍🍳


出来上がり!
卵を一つしか使わんかったけどめっちゃ美味かった🤩
カープは負けたし寒いしでおもろないキャンプじゃったけど、ここで満足キャンプに😆


夜はハリケーンランタンと焚き火の炎だけ。
ジョニーウォーカーのグリーンラベルをお伴にのんびりと。

でも寒いんで21時半にはタープに。

アンダーブランケットとシュラフとブランケットでぬくぬく睡眠😪💤💤

が、トイレに行きとーて夜中1時半に目が覚めた😱
外は冬か思うぐらい寒かったぁ


んで朝。
6時半にラジオ体操を聴いてから外に。
やっぱ寒い😣
そのぶん朝イチ珈琲はとーっても美味しゅうございました😃☕


ほんで朝飯。
めにうは
バターバゲットとベーコン&コシアブラ&筍&えんどう豆の炒め物


美味かったぁ~


チェダーチーズサンドも美味かった~


と、幸せな朝食を終えて、珈琲を飲んでちょっとのんびりして、天気が悪うなりそーじゃったんで、早めに撤収して午前中にキャンプ場をあとにしました🚐💨💨💨