□09/26(土)~09/27(日)
□柳瀬キャンプ場
□ソロ

今回も仕事終わりからのキャンプ😊

晩ごはんを食べてからのイン。
疲れとったんか、ハンモックを設営して焚き火もせず就寝。

なんと2時半起床
トイレに行って軽く酒を飲んで二度寝💦

んで朝は6時半起床
焚き火にちょうどええ季節になったんで、起きてから即焚き火🔥


からの炊飯。


朝食はガパオ&チキンカリー
両方辛みがあって美味かった~


朝食後はやっぱり焚き火でお湯を沸かしてテキサスコーヒー☕&ラジオ
画像を撮ってない😣

昼食のチキンラーメンも撮ってない😣😣


ハンモックは一旦仕舞うたけど昼寝がしとーて再度張っちゃりました😁
ほんま気持ちええ季節になりました。

で、目が覚めてからのラジオのカープ中継を。
きょうも負けてしもーた⤵️

負けてもキャンプでカープ中継を聞くのが大好きぢゃ‼️

カープ中継が終わって片付けをして帰路に着きました。

画像もない淡白な記事になってしもーた。
記録用記録用

次回からは画像をしっかり収めよう📲