□09/21(月)~22(火)
□柳瀬キャンプ場
□ソロ

土日でキャンプしたばっかりなのに今回もキャンプ。
月曜は仕事じゃったんで、そのあと速攻で。
っちゅうことで買いもんをせんかったんでゼロ円キャンプ。

当初は職場から近い渓流沿いで野営をしょう思いよーりました。
が、職場を出るときにはすでに暗かったけぇ急遽柳瀬キャンプ場に。

やっぱり野営をする場合は明るいうちに設営を済ませたい💦💦


柳瀬キャンプ場に着いてから即設営。
からの焚き火。
ハンモックは5分もありゃ設営できるけぇ最高に楽じゃった‼️


超久々の焚き火🔥
やっぱり焚き火は癒される。


食材は車に入れ入れっぱなしにしとる缶詰💦💦


これ↓は米の給水中にコーヒーを飲んだときのお湯を沸かしよーるところ。
焚き火は調理もできてほんま金がかからん😁


で、いよいよ炊飯。
これまた久々のメスティン。


どれをおかずにしてどれをつまみにするか思案中。
っ中のは嘘で鶏そぼろバジルをご飯にかけて缶詰丼。

美味かったぁ


からの飲酒
肌寒いのに、あえてのハイボール。
2杯飲んで終了~


土日より寒かったけど、この日もハンモックで超熟睡😪💤💤
夜中にトイレで起きたけど💦💦
ザ・じじい😁


朝はのんびりして目が覚めたのは8時半ごろ。
起きてコーヒーを入れて、ラジオを聴きながらのんびりと。


ゼロ円キャンプにつき、きょうもブランチは日清焼きそば。

朝も焚き火で作ったぁ😅


午後から曇りいうことで、日清焼きそばを美味しく頂いてから撤収し、昼過ぎにはキャンプ場をあとにしたぁ。

今度から土曜出勤の日でも日曜日に予定がなかったら仕事終わりからのキャンプをやろっと😃