□08/13(木)~14(金)
□柳瀬キャンプ場
□ぼっち


今年の夏季休暇はきょうから。
ということで早速柳瀬キャンプ場に🚐💨💨💨

場所取りをしてから買い出しを予定しとりました・・・

11時ごろ着いたんですが、デイキャングループが多いてほぼ満杯。
奥の奥がテントひと張り分空いとったんで超ラッキー✨
ちなみに後ろのハンモックは隣?のデイキャンパーさんのもの。


昼飯は作るのが面倒臭かったけぇつまみ種😁💦💦


ランチ後はのんびりして、15時ぐらいから2時間ほどローチェアーに座ったままうとうと😴と。

目が覚めたらすでに17時😱
買い出しもたいぎいなったんで、ホッピーを氷なしで🍺


小腹が空いたんで車中常備食の缶詰をばつまみに。


晩ごはんは冷奴丼を予定しとったけど買い出しせんかったんで、メニュー変更。
LEEの30倍と夏野菜サラダ鯖水煮缶乗せ。



超簡単料理なのに旨かったぁ😊


で、夜もまたまたローチェアでうたた寝💦💦


ラジオを聴きながらのんびりでけた😁


ええ感じの暗さでサイコー😃⤴️⤴️


このブログを書きよーるのは17日。
三日前の朝めしに何を食べたか覚えてない😱
やっぱ写真は大事じゃ。

昼は暑うなるけぇ早めに撤収しました。