□R2.07.26(日)
□昭和池流入口
□ぼっち


雨予報じゃったけぇ雨音に癒されとうて昭和池に。

到着時、タープ設営時は雨がポツリポツリ。


タープを張り終わってのんびり珈琲を飲みよーったら雨が。
雨音と前面の小川のせせらぎを聞きながらのんびりとした時間は最高の癒しじゃったのぉ。

珈琲を飲みながらツマミを食べたけぇ炊飯を始めたのが13時ごろ。
ほんでもってじゃこ玉ベーコン炒飯が出来上がったのは14時過ぎ。

ここで痛恨のミス!
炊飯風景も炊き上がりも炒飯も写真を撮ってない😱

味は安定の美味さ🤩
ほんでまたゆっくりして17時を回ったころ片付けを始めて帰路に着いた。

あっ!野筆を始めた言いながら「キャンプのしながき」も書かず😣
帰宅してから書きました。
いまはまだ硬いけど、いつか自分の字が書けたらええのぉ思いつつこれからも続けよっと。