□06/07(日)~08(月)
□柳瀬キャンプ場
□ぼっち


今回も平日を絡めてのキャンプ。
ムフフな理由で休みを取っています。

今回のメインテーマも「癒しを求めて」じゃったんですが、スーパーでゴーゴーカレーを見た瞬間に「ゴーゴーカレーキャンプ」に変わりました💦💦
見たことしかなかったんで。


レトルトカレーだけじゃ味気ないけぇグリルド野菜をトッピング。
結論から言うたら、めっちゃ美味かったです。
ゴーゴーカレー自体も美味かったんですが、焼き野菜を入れたことでコクとあっさりの両方を楽しむことができました。

やっぱ「ひと手間」は大事!!


カレーを食べたあとは焚き火でしっかり癒されました。
今回は大きい焚き火がしたかったけぇ久々にテンティピを使用。
焚き火に感謝。


寝たのが24時を過ぎとったのに目覚めは4時半。多少眠かったけどそのまま起きとりました。

で、明るうなってから、まずは珈琲☕
買うて日にちは経っとるは、保管状態は悪かったはで香りのない珈琲ぢゃった💦💦


しばらくして小腹が空いたんでモーニング。
今回もまるソーホットサンド😁

これまでと違うのはスライスチーズを追加!!
めっちゃ美味かったです✨✨✨


食後は読書。
久しぶりの宮本輝。
疲れとるんかなかなか読み進むことができんかったです😣


ほんでもってランチは、これまた前回ハマった蒙古タンメン中本!

美味しゅうございました。

ランチのあとはラジオを聴いてちょびっとのんびりして、18時からの病院に間に合うように帰りました。

が、ホルター(24時間心電図)の機械を取りに帰宅したのにそれを忘れて病院に。

なんとも・・・

そろそろ他のこともやりたいのぉ。
釣りや登山や