□06/04(木)~05(金)
□柳瀬キャンプ場
□ソロぼっち


よんどころない事情で休みに。
癒しを求めてキャンプってきました。
癒すというのが第一の目的じゃけん車中泊。いつものことじゃけど💦💦

やっぱ平日じゃいうことでテントはパラパラと。

運良く空いとったんで端っこに。


昼前に設営完了。からのランチ。
ホッピーを飲みながらのこの焼きそば。美味かったです😊




食後は珍味のカワハギをつまみにラジオを聴きながらホッピー😊🍺


夕飯のメニューは鶏手羽元他の炭火焼き。
遠火でゆっくり焼くと皮パリジューシーチキンの出来上がり😊
まずは塩味で頂きました。




ほんで2度めのチキンは醤油味。


酔っとったんか!回すときにポロリ。
しかも2本とも😣


洗うて再度焼いて醤油を垂らして美味しいに頂きました✨


今回は米を持っていくのを忘れたんで、このままじゃちょっともの足りんいうことで、きょうたまたま出てきた賞味期限1年過ぎのオイルサーディンを。
鷹の爪を入れて飯盒の蓋で温めて、最後にレモンを絞りかけて美味しいに頂きました。




夜はやっぱりラジオを聴きながら、この灯りでのんびりした時間を過ごしました。このなんにもない時間が主目的の癒しになりました。


ほんで朝。
寝起きは珈琲を飲んで、ブランチはまるソーホットサンド😊

美味かったぁ🤩


今回は中華鍋のシーズニングをしょう思いよーったけど、癒しを優先してそれは後日に。


ゆっくりのんびり、自分にとっては大事な必要な時間を過ごすことができました。