□2020/05/23(土)~24(日)
□柳瀬キャンプ場
□CUB師匠・ちょびっとみわこちゃん


新コロの関係で閉鎖されとった柳瀬キャンプ場が解禁になったんで早速キャンプに⛺

フットワークの軽いCUB師匠は前日のお誘いにも関わらず参加🤩

タープも張らずのシンプルキャンプ😁
自分はテントも張らずに車中泊💦
木陰じゃし降水確率はゼロの快晴じゃし、タープを張る理由が見つかりませんでした💦💦


まずは乾杯🍻
いままでは乾杯ビールは缶のまま飲んでウィスキーはストレートをシェラカップで飲みよーったけど、今回はホッピー(&金宮)を専用ジョッキで🤩
自分にはビール以上の美味しさ✨✨


ジョニーウォーカーのグリーンラベルとペリエっちゅう結構高級な組み合わせのハイボールもジョッキで😁


グループラインでこのコラボを知ったみわこちょんが仕事終わりに急きょの日帰り参戦!!
ピクルスをお土産に😊
あふれ出る男子力の合間にこっそり見せた女子力!!
美味しゅうございました✨✨✨


仕事で疲れとるんじゃけどんどんお食べ状態。


キャンプ、特に焚き火話やら登山したい話で盛り上がったぁ⤴️⤴️


↓これが師匠が焼いてくれた餃子🥟
これまた美味しゅうございました。


で、自分はせせりやら砂肝、鶏レバー&ハツを焼いたのに画像がない😣
炭火焼きはやっぱり美味かった🤩


ほんで朝。
前日食べれんかった親鳥もも肉と持ってきたのに焼くのを忘れとった空豆を焼いて食いました。
他のキャンパーが片付けずに放置しとった炭で💦💦

めっちゃ美味かった😆

師匠が焼いてくれたまるソーホットサンド!
これ、ほんまサイコーなんです😃⤴️⤴️
ホットサンド選手権があったら上位入賞間違いなし👍



カブ師匠は昼前にキャンプ場を後にされたんで、その後はソロに。
これはこれでえぇんです😊
マイブームの岐阜タンメンを🍜



二日目も最高の超快晴☀️
なんじゃこの気持ちえさは❗❗っちゅう感じで、ラジオを聴きながら超感動本の「青い鳥」を読み直し。

心の汗が溢れそうになったんで目がかいいフリをして目を掻きあげちゃりました💦💦

久々のキャンプで負担の少ないシンプルキャンプ、おまけに車中泊じゃったんで、ほんま癒されました☘️

心臓と相談しながらじゃけど、20数年ぶりに登山も再開してみよう思うた有意義なコラボキャンプとなりました。

お疲れ気味のワシにはやっぱりこの癒しの時間が必要じゃのぉ👊