外出自粛ウィーク4日目はブランチが目刺し丼で夜はガパオライス(缶詰)と差し入れ色々


ほんまは生のイワシで丼を作りたかった😣
買い物のときの間違えた😱
でも美味かった🤩


炭火焼きいうことで久々にピコグリル~



炭がいこったところで目刺しをオン。


ご飯も炊けてオンザライス。
冒頭の目刺し丼の出来上がり~


ほんでもって夜


まずはチューリップの唐揚げ。
手羽先をちゃんかーと娘がチューリップにしたもよう。お疲れちゃん


ガパオライスに乗せよう思うて温泉玉子の挑戦!
沸騰したお湯に卵をポッちゃんこ。
火から離して放置😁
結果はいかに。


ガパオライスいうても缶詰です💦💦



ちゃんかーからの差し入れ第二弾💣
たけのことワラビの炊き込みご飯とそれらの炒め物。
チューリップの唐揚げもこれらもとても美味しゅうございました🤩


で、ガパオライス。
放置時間が長すぎて温泉玉子の予定がゆで玉子に🤣
ほんでも美味しいに頂きました✨

この日もええ1日じゃった🤩