□04/25(土)
□庭の軒下
□ぼっち 一瞬ちゃんかー

新コロの影響でちゃんかーからキャンプ禁止令が出たけんステイホームキャンプ

コペンくんで買い出し~
買い物袋はいつもの風呂敷😀


まんずは珈琲☕
杉のブロックを小割にして薪に。
火持ちは悪りいけど只&楽😁


最近はずっと煮出し珈琲


昼飯はメスティン炊飯


からの蒸らしの間にサバの水煮缶とブロッコリーの芽を投入しての炊き込み?ご飯。
めっちゃ美味かった🤩
美味すぎた⤴️⤴️
食べることが大好きな娘も大絶賛✨✨


からのまたまた珈琲
のんびりラジオを聴きながら。
晩ごはん用の野菜を採りに出てきたちゃんかーに珈琲を☕
飲んだらとっとと家に入って行った🤣
家の晩ごはんは何じゃったんじゃろ??


あっしはアヒーーーージョ!
砂肝とマッシュルームの。
写真は撮ってないけど、マッシュルームのあとに追加したエリンギが思いのほか美味しかった😀


アヒーーーージョがあまりにも美味かったんで、ちゃんかーと娘に作って家に持って入りました。
食いに来い~!!!と思いつつ💦💦


アヒージョのあとのパスタ。
今回は乳化も多少?上手ういった👍
娘ちゃんはビックリするぐらい喜んでくれた✨✨✨


いつのタイミングじゃったか、さばの味噌煮缶もつまみで食ったけんup


ご飯を食べたあとはいっつもやりよーるキャンプと同じで、ラジオを聴きながら焚き火で酒を飲んで終了~

家でも多少は癒されました😊