□03/28(土)~29(日)
□某公園近くの空き地
□ぼっち

先週は心身ともに参っとったんでのんびり過ごしたかった。
ということで車中泊するのにわが家から一番近い某公園近くの空き地に。

何もする気が起きんかったけど雨予報じゃったんでサイドタープを張って、そこで寛ぐことに。


昼は超お気に入りの「岐阜タンメン」🍜😊


サイドタープを張る時すでに雨はパラパラ。
岐阜タンメンを食べ終わった頃には本格的な雨に🌧️
タープを張っといてえかったぁ✨


食後はいつもの珈琲☕&煙草🚬うぃずラジオ📻で😊
なーんにもせずのんびりと過ごせた~


のんびりしよーったら悪寒がしたんで車内に。
自分のばやい何かに挑戦するとか我慢するいうキャンプじゃのーて、癒しを求めてのものなんで😊👍
車中ではラジオを聴きながら読書📖
疲れとるせいか字面をおっとるだけのような感じじゃったんで読書はそこで終了~


車内で寝たりのんびりしよーったら17時を回ったんで夕食の準備に。
今回はアヒージョ😊
具材は
・本家本元の砂肝
・マッシュルーム
・今シーズン最後になるであろう牡蠣
の3本立て。

アヒージョにもかかわらず買い忘れでワインはなし😱




意外じゃったのはジョニーウォーカーのグリーンラベルとペリエの相性の良さ😱

先に飲んだビール1本とこのスコッチ&ソーダ2杯で酔っ払った(動悸が激しいなった)んでここで終了~


その後珈琲を飲んで車中に。
服の換え用袋に冬用のモノが入っとったんで超ラッキー🤩
寒かったけどいろいろ出して寒さをしのぐことがでけた😊👍

ほんで朝起きてまずは珈琲☕&煙草🚬

珈琲を飲んでから朝食の準備。
前夜のアヒージョのオイルでパスタ🍝
スパサラ麺を水に浸けてから茹でたけんかこしがないどころかふにゃふにゃになった😣
味が良かったぶんもったいなかった・・・


朝食後、乾いたタープを撤収してからの焚き火🔥
やっぱり癒された☘️☘️☘️

で、焚き火で珈琲☕

と共にこれまた大好きな「塩バターフランス」で昼食。
今回はホットサンドメーカーを出すのも片付けるのも面倒じゃったんでこのままパクり。
そのままでも美味しかったけど、やっぱ焼いた方が格段に美味いのがよぉわかった👍


癒されたのになんか疲れたけぇ昼を食べて残りをとろとろ片付けて帰りました🚙💨💨💨

来週は山菜取りに行こっと🌿