□03/21(土)~22(日)
□コイン🅿️
□ぼっち

世間は三連休なのにワシの休みは日曜だけ😣
それじゃあ悔しいけぇ仕事から帰ってからご飯と風呂を済ませて車中泊にGo!🚙💨💨💨

某キャンプ場は駐車場がほぼ満車で、車中泊だけするには忍びなかったんで街中に!
なんとなくネオンがワシを呼んどる気が😁

でもって街中の一泊?500円Pに。
着いたのは23時半ごろ。
飲みに出るのもたいぎいなって車中で珈琲☕

久々に使おう思うたステンレスのカンティーンが軽く錆びとった😣
ステンレスなのに・・・



気を取り直して珈琲を淹れてラジオを聴きながらのーんびり飲みますた😊
この時間、サイコー😃⤴️⤴️


日が変わって0時過ぎに睡魔が💤
速攻寝とりました。

4時前に一回目か覚めたけど、その後すぐに寝て6時過ぎまでぐっすり眠れたぁ😊

起きてラジオを聴きながら珈琲☕
もちろん煙草もセットで🚬💨
あっ!この画像は食後のやつじゃ💦💦
でもまぁ同じような感じなんでこのままup。
 

駐車場の500円は8時までなんでその前に出庫🚙
で、比治山公園🅿️に移動🚙💨💨💨

朝飯は送られてきたときから超楽しみにしとった「岐阜タンメン」🍜

油がなかったけぇソーセージをちぎって炒めて油を出したった~


油がしっかり出たところで野菜投入。
キャベツと人参、舞茸をカットして持ってった😁


からの出来上がり~
車中泊で残せんのでスープは少なめ。
でもそのままじゃ濃いぃけん生卵投入🥚
麺と野菜の下に隠れとるぅ


初「岐阜タンメン」の感想はというと、旨い!!!!!
5つビックリマーク獲得~
こりゃサイコー😃⤴️⤴️

ただ・・・
車中で調理し、食べる場合はニンニクの臭いに注意!!
ワシはまぁあんまり気にせん方なんでヨシ!😁


娘に連絡したら家におるいうことなんで、孫ちゃんを見に。
娘の幼馴染み二人が泊まりにきとって、その子らとも話をして楽しいひととかじゃったのぉ😊


ベランダに置いてあったハンモックでくつろぐ孫ちゃん🤩


おみやで持ってった🍓を見つめたり食べたりする孫ちゃん🤩

うーん。何とも娘のちっちゃいころにクリソツ😲

大好物の🍌も買って行ったのに食べようるショットがない💦💦

車中泊と車中飯で癒されたうえに、孫ちゃんで一層癒されたええ休日になったのぉ


来週はキャンプからの山菜採りかのぉ🌿