□03/08(日)
□黒瀬ダム
□ぼっち

今年は春が早いようなんでつくしを探して走った🚙💨💨けどまだ早かった😣

っちゅうことで新コロ対策も兼ねてダム湖畔で1人のんびりコーヒーブレイク。

設営はこがいな感じ~



色的に統一感ないけどええんです😁

ちょっと風はあったけど久々に天気もよーて☀️サイコー😃⤴️⤴️

ラジオをつけて珈琲を飲みながら読書~📖
先日3冊買うた中で一番期待してなかったのにおもろい😊
出会いとは不思議なものです‼️
営業に似とる😁

16時ごろ身体が冷えてきたんで車中に。
マットに寝っ転がって読書の続き~の予定が何ページも読まんうちに休眠💤

小一時間ぐっすり眠って帰路に着きました🚙💨💨

今年はつくしを採るど~