□01/25(土)~01/26(日)
□柳瀬キャンプ場
□白菜無水カレー
□ぼっち

今回はテント泊を楽しもう思うてパンダVCを持参したんですが・・・

よんどころない事情で結局車中泊💦💦


所用を済ませてから買い出しに🛒
マイ買物袋は風呂敷~😁
あんなものやこんなもの
は買わず、パンと豚肉、ソーセージとバターのみ。
その他の食材は家から鶏卵、白菜、ジャガイモ、玉ねぎ、人参を持って行きました。


現地に着いたときはすでに夕暮れ。
タープもなしにこがいに設営。


飯盒で白菜無水カレーを、その中蓋で炊飯をしちゃりました。

まずは豚バラを炒めてどっさり白菜を投入。
途中、反則の水を入れてしもうた💦💦


煮込み中に一服。
タバコが大好きぢゃ~‼️💕


今回の灯りはSOTOのガスランタン(CB缶)
明るいいうのは何をするにも便利じゃった。


タバコに付きもんの珈琲も😊


カレーも煮込み終わって炊飯開始❗


今回も水の量適当炊飯でうんまいご飯が炊き上がった😁👍


炊飯が終わって食べ始めたときに雨が😱

っちゅうことで車中飯に変更。
カリーは水分が多かったんでしこたま煮込んで美味しいに変身😊


が、このあと悲劇が😣

諸々ののち身体が怠うなって車中泊に🚙

のみならず翌日には熱が😣😣

十年ぐらい前にかかったインフルエンザ以来の高熱が😲

辛~ぃ車中泊となりました⤵️

今週は踏んだり蹴ったりな辛い一週間だす。

はよ体力を戻してリベンジせねば❗