□01/21(火)~01/22(水)
□某森林公園空き地
□ぼっち

今回は火曜日の午後と水曜日に心臓の定期検査他で通院じゃったんで、火曜日の通院後から車中泊。

昨年末に買うたカーサイドシェルターを張ってのんびりゆったりと。

翌日朝が早かったんで焚き火はなし⤵️

料理に手間をかけるのは面倒じゃし洗い物もできんのんで、晩ごはんは湯煎のパックご飯とレトルトカレー(Lee10倍)

何十年ぶりかのLee10倍(辛さ)。
米はくっそ不味かったけどLeeちゃんのおかげで美味しいに頂きました。

で、アルコールを飲む予定じゃったんでカマンベールチーズフォンデュ😊

が、夜のうちのある程度の片付けと翌日を考えてアルコールは飲まず💦💦

アルコールはのうても美味しかったぁ😊

食材は一口フランスパンとソーセージ。
ソーセージは茹でたり焼いたりが面倒じゃったけぇチーズの中で暖めに。

今回は火が強すぎたんか表裏が逆じゃったんか底の方から溶けて、焦げた💦💦
でもそれがまた旨かったんで良し👍


腹もいっぱいになったんでラジオを聴きながらシェルターでのーんびり。
もちろんラジオを聴きながら。


練炭はつけとったけど寒かったんで、しばらくして車に。
時刻はまだ21時。前💦💦
湯タンポ代わりにカンティーンふたつを温めてシュラフにイン。
シュラフにもぐってラジオを聴きよーったら一瞬で入眠💤

そがいな時間に寝たけんか目が覚めたのは3時半😱

あまりにも早いしやることもないんで二度寝。
で、2度目の目覚めは6時半。いうても外はまだ暗いし寒いしでシュラフにもぐってだらだら。もちろんラジオを聴きながら😁

んで陽が上がってからの朝食。
メニューはカップ焼きそばの一平ちゃん。
これも何年ぶりかのカップ麺系。
超久しぶりじゃったんで旨かった~👍
まさかここまで手抜きになるとはと思いながら食したぁ💦💦

朝食を取ったあと片付けをして病院に🚙💨💨💨


カーサイドシェルターを張った外観をパチリ📷
付ける位置が後ろ過ぎて後ろに大きい隙間があったんで寒かった😣
次回は前に寄せて隙間が最小限の状態で張ろっと。


朝がちょっと慌ただしかったけど家出してのんびりできて癒されたぁ✨✨✨

またはよやりたいのぉ🤩