■10/26(土)~10/27(日)
■海田総合公園キャンプ場
■ぼっち

仕事が忙しいわけでもないのに疲れが💦💦
その疲れを癒すためにほぼ毎週キャンプりようる。

今回は雲海を見よう思うて三次市の高谷山でキャンプもしくは車中泊をしょう思いよーったけど、娘っちに電話をしたら日曜日の昼飯を一緒に食べることに😊

孫ちゃん可愛い盛りじゃけ雲海のことは頭からすっ飛んで、娘ちゃんちの最寄りのキャンプ場に🤩

14時過ぎに現着。
のんびり設営をしょーったら雨が😱
雨の可能性もあってタープを半分張っとったんで荷物を集めて雨宿り。

雨が止んでからタープを張り終了~
久々のタープ


設営後はビール🍺と煙草🚬
昼間っからのビールはキャンパーの特権かもしれんのぉ🤩


陽が傾いたときの景色がきれいじゃったんでパチり📷


着いたら肉まんが食べたかったんじゃけど、途中で立ち寄ったコンビニに冷凍の肉まんがねかったけぇ代わりに買うたエビの蒸し餃子と小籠包~

どっちもメチャ美味かった🤩
小籠包を二個も落としたのは内緒💦💦


でもって〆はナポリタ~ン
市販のソースで💦💦
玉ねぎ持って行きゃえかった。一層美味しいなるのにのぉ。と思いつつ美味しく頂きました🙏


食後は場所をタープ下のテント前に移して二次会。
バンバン呑む気分じゃなかったけぇストレートを軽く一杯で終了~


アルコールはこれにて終了っちゅうことで珈琲に☕
ちょびっと肌寒うなっとったんで美味しかったぁ⤴️



で、22時前に入幕。
前室に練炭を入れたら暑かった💦
1時半ごろトイレで起きたとき暑かったけぇ練炭はアウトオブテント

が、3時ごろ寒うてトイレに行きとうてまた目が覚めた😣
トイレに行く前に練炭をテントに。
ソノゴハゆっくり眠れた~。
7時杉までぐっすり眠とった😊


ほんで朝。
テントは多いぃのにのんびりした空気が流れとった☘️


その後は珈琲を飲んで

朝食を作って

美味しく頂きました‼️


このあとのんびりして撤収途中で抜け出して娘ちゃんと孫ちゃんとご飯を食べに。
見たら毎回泣く孫ちゃん。
今回はニコニコしながらあーあーとかうーうーと話しかけてくれた🤩

家に送っていく途中に孫ちゃんの大好物のバナナ🍌を買って抱っこしちゃりました😁


買うたバナナ🍌を食べる真心ちゃん😍


キャンプと孫ちゃんで疲れた心が本当に癒やされた⤴️✨✨✨